2017.03.26
皆様、こんにちは!
宇都宮プレミアムネクスト店、ショールームアシスタントの大友です。
全国各地で桜の開花が確認され、いよいよ本格的に春の訪れを感じますね。
先日、BMWをご納車致しました。
O様、誠におめでとうございます。
ご納車まで立ち合えたことを嬉しく思います。
アンケートにも快くご回答頂きましたのでご紹介させて頂きます。
■当店にご来店、またはお知りになられたきっかけをお聞かせください。
Goo-netを見て
■当店にご来場になる前の印象をお聞かせください。
なし
■当店にご来場された後の印象をお聞かせください。
良い雰囲気
■今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせください。
車両と価格
■お乗り換え前のお車の車種をお聞かせください。
なし
■当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせ下さい、
とても良い
■担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。
丁寧でとても好印象
■ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。
デザイン
■ご成約いただいた愛車で休日にまずどちらに行かれますか?
特になし
■最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?
また機会があればお願いします。
O様、この度は本当におめでとうございました。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。